滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

24週目健診

先週は、旦那様の会社の健康診断と、妊婦健康診断で、2回も採血されたよ。。

健診でお楽しみの、エコーだけど、今回は、
全く、どこがどこやら分からない状態だった(涙)
3Dエコーは、ともかく、4Dでも、何が写ってたのやら???

それでも、機能として発達する予定のものは、順調に成長している
ようなので、ホッ☆

性別は、女の子のようだ。

周りからは、”男の子じゃない?”と言われていたんだけど、
性別の迷信は、信ずるべからずである。

毛深くなると、女の子・・とか、男の子だと、お腹がとがってるとか・・(^^)
全体的にふっくらしてきたら、女の子とか・・
この手の迷信、他にもあったら教えてください。おもしろいから。

とはいえ、産まれてくるまでは、本当のところは分からないし、
2人目のことまで考えると、用意する洋服は、黄色になるんだろうか・・・・
 それじゃぁ、私を育てた時の母と同じっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
