滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ひさしぶりの再会!

先日、ブラジルでロルフィングトレーニングを終え、あちらこちらを旅していた
けーじくんが、帰国し、関西に用事で来たついでに、大阪に遊びに来てくれました~!
けーじくん、おかえり♪♪

思えば、1年半ぶり?くらいの再会だったのに、
全くそんな時間を感じない、とても楽しい時間を過ごしました☆

ボルダーやブラジルで、多くの経験を積んできた彼が、
いよいよ満を持してワーク開始です。
場所は東京になるそうで、関西でないのが、とぉっても残念だけど、
いつか、日本全国またに掛けて・・・海外までも・・・活躍してくれることを
期待してます(^^)

これからも、どうぞよろしく。

なんか、私信になっちゃった(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>場所は東京になるそうで、関西でないのが、とぉっても残念だけど、・・・本当ですね!そういえば・・・BoulderのUNIT2は彼とクラスメイトだったのですね~~。海外だけでUNITを終えると、どうしてもクラスメイトとの再会や連絡が稀になってしまうことが残念ですね。(私は我が家でクラスメイトとおりますが・・・旦那様として・・)

No title

りつこさん
そうですよ~。けーじくんには、本当に助けてもらいました(^^)
クラスメイトとは・・・確かに、あまり連絡してませんね。
妊娠報告しなくちゃ☆

ただいまー(^_^)/

書き込んでてくれたんだ。ありがと☆こちらこそユニット2ではとても助けてもらっちゃって。あのクラスで一緒になれた御縁に感謝です。

この前は元気な、もうすぐママの姿を見れてとてもうれしかったよーっ。ほんと、久しぶりな感じはしなかったな。楽しかった(^ ^)

日本でもお互い助け合いながら、刺激し合いながらやっていきたいね。子供のためのクリニックとかね。楽しみ☆

No title

けーじくん
こちらこそ、感謝・感謝です(^^)
これからもいろいろ教えてね~♪
また関西来るときには連絡待ってます!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
