滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

妊婦 ロルフィング 後日談

先日、ロルフィングを受けてから数日、今まで、常に右側にいる感じだった
Babyちゃんが、左側にも手?足?を伸ばしている感じ。

私のスペースが狭いってことは、Babyちゃんのスペースも狭くなっちゃうんだよね。
私のスペースが広がれば、Babyちゃんのスペースも広がる。
 そういえば、BoulderでDuffyからセッションを受けた時、
 ”帰国後は、すぐにでも赤ちゃんが欲しいんだ”と言うと、
 ”それなら、間違いなく、おなかにもっとスペースが必要ね!”と言われたっけ。


セッション後、前にも増して、Babyちゃんが動くのを感じるようになったのは、
きっと、動き回るスペースができたのを、喜んでくれているからだと思うのです

それから・・・・関係あるかないかは、全くもって不明なのですが、
セッション翌日から、急に体脂肪率が下がったのです。。
体重は増加傾向で変わりがないんだけど、体脂肪率が急降下。
なぜだろう・・・・???
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\"ママとベビーとRolfing\" 後日談 によせて

前回\"ママとベビーとRolfing\"で御紹介させていただいた”マタニティーのRolfing”に、 ママであるwinniepoohさんが後日談を載せていらっしゃいました。 その中で「体脂肪率」へのQuestionを書いてくださっていました。 私の体験も含めて・・・ちょっとAnswer(な...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
