滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

おめでとう~!!

今日は、春の情報処理試験の合格発表日。

もちろん、私は受験してませんが、旦那様が挑戦していたのです。
普段は、”仕事に燃える”ってタイプじゃないんですが、
キャリアアップ、自身のステップアップには、とても貪欲な旦那様。
今回も、コツコツと勉強を続けて、見事合格!!
私は合格すると信じてたよ~♪♪
私もSEのはしくれだったので、試験の難しさは十分分かっているつもり。
というか、私なんかがいくら勉強したって合格するはずがないんだけど、
そこを、さらっと受かってみせる旦那様ってやっぱりすごい・・・


こういう姿って、自分の父親とかぶるなぁって思うんです。
もともと家業を手伝っていた父が、中途採用でサラリーマンとなって以来、
新卒採用の人たちに負けないように。と、資格取得にすごくがんばっていた
後姿をずっと見てたから・・・

尊敬してます☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
