滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

健康カフェ~実身美~sangmiサンミ

週末など、外出して外食するときには、極力、オーガニック系の
レストランを選ぶようにしている。
先日やっと行けたのは、テレビや雑誌で「豆乳プリン」が人気の
~実身美~sangmiサンミ

事前リサーチで、相当混むとは聞いてたけど、土曜日の12時で既に大行列。。。
40分待ちといわれたけど、とりあえずリストに名前を記入して、近くのロフトで時間つぶし。
20分くらいで戻ると、もう少しで私たちの番だった。
とはいえ、名前を呼ばれて、店内に入っても、店内の椅子でしばらく待つので、
トータル待ち時間はやっぱり40分くらい。
お昼のメニューは、2種類くらいしかなくて、私はお昼の定食。旦那様はカレー。
玄米とお味噌汁+メインの惣菜+3種類の副菜!
オーガニック系のカフェだと、素材はいいのに、なんでこんな味付けにしたかなぁ~って
こともよくあるけど、ここのは、どれも美味♪♪

カレーには、なんと豆腐が入ってて、ん??と思ったけど、
これまたおいしい~。
旦那様も、こういうとこのカレーってたいていおいしくないんだけど、
ここのはうまいな。と言いながら、もちろん完食!

食後のデザートは、豆乳プリン♪♪
プリンそのものだけでもおいしいけど、黄な粉と黒蜜を一緒に食べた時が
またおいしい。
※豆乳プリンはお取り寄せ可能なので、遠方の方への贈り物にもいいかも。

というわけで、また行きたいカフェでした。・・・もう少し空いてたらなぁ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

梅田店、すぐ近くなんですね・・。美味しいお昼の店がまた一軒増えました。ありがとうございました。

No title

りつこさん
是非!行ってみてください。でも、行列必至かも~。。
多分、お持ち帰り弁当があるようだったので、時間がないときは、聞いてみるといいですよ。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
