滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

マタニティ・スイミング デビュー!

一旦は楽になったと思ったツワリが、最近また復活?したのか、
一日中気持ちが悪い。
それでも、以前と比べたらましなほうで、
食べてみれば案外食べられたりするので、大丈夫。
とはいえ、なかなか遠出をする勇気も出ず、相変わらず行動範囲は
家の近所ばかり。

おかげさまで、近所のジムでマタニティ・スイミングをやっているので、
今日から入会!

もっと、エアロビクスみたいなことをやるのかと想像していたら、
全く違って、がんがん泳ぐ泳ぐ!
最低でも500Mは泳ぎます(フィンはつけてるけどね)。。。

呼吸法や水中座禅を除けば、普通のスイミング教室と同じ☆

行く前、気分悪かったりしたので、ちょっと心配だったけど、
水の中に入ると、結構楽で、気持ちよく泳ぐことができた。
久しぶりの運動不足解消だった♪♪

クラスの前後には、助産師さんによる血圧とBabyの心音チェックがあるので、
毎週、Babyが元気かどうかを確認できるのもうれしい☆

今日のBabyは、泳いだ後の方が、元気だったよ(^^)

初めてのママ友(同じクリニックの人もいるし)ができて、楽しかった。
同じ時期に妊娠してるっていう共通点だけで、なんかいろいろ話すことあるよね。

もちろん帰宅後は、お昼寝...ZZZ...
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
