滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

カロリーコントロール再び・・・なるか?!

5月15日

今週・・特に後半に向けて、どんどん体調がよくなっていく感じ。
それと同時に、お料理することも少しずつ増えてきた。

実は、旦那様がGW中に増えてしまった体重を、元に戻したいと
ダイエット中。
最近は、まともに料理ができなかったので、生協さんの冷凍食品を、
帰宅後に調理して食べてもらったりすることが多かったせいか、
食べすぎも続いちゃったみたい。

その反省も踏まえて、一念発起、Babyには、”パパのダイエットのためだよ~”(笑)
と言い聞かせて、スーパーで買い物、そして調理。
基本的には、下ごしらえをして、仕上げは旦那様にしてもらう。
もちろん、メニューはカロリーを考慮した上でチョイス☆
やっぱり、味付けのところとかは、匂いがきつくて・・
1日やってみると、旦那様曰く、”ダイエットメニューなのに、うまいなぁ~。”
・・・・その言葉にまんまと乗せられて?!明日もがんばろうとBabyに誓う私なのでした(笑)

そんなことも、できるようになったのは、体調が良くなってきた証♪
これからは、自分自身の食べすぎにも注意する時期が来たのかもしれない・・・・(怖っ)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
