滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

久しぶりの帰省

5月2日

東京の帰りに、GWを利用して、久しぶりの帰省。
もちろん、妊娠してからは初めて。

やっぱり実家(田舎)はいいわ~。
両親の懐へ帰るからなのか、田んぼに囲まれた開放感ある場所の
おかげか、呼吸は自然と深くなる感じで、
気分もとてもいい♪

上げ膳据え膳で、食べるもののことを一切気にしなくていい日々。
加えて、旬の魚介類はやっぱりおいしい~♪♪
ほんと、久しぶりよ。こんなにおいしくご飯を食べられたのは・・・・

旦那様曰く、
”こういう魚を食べてたら、子供はきっと魚好きになるわ・・。
 大阪やったら食べられへんもん。”
かく言う旦那様は、子供の頃、魚苦手だったそう・・・

天気もいいし、家の周りの田んぼ(笑)をぐるっと一周散歩したり、
元 花博会場(現在は、無料で解放している。)ひろーい公園で散歩したり、
海へ釣りに行ったり、ほんと、充実したGWを過ごさせていただきました~。

大阪に戻った後が、怖かったけど、それ以来、体調はいい方向に向かっていて、
季節が進むのと同時進行のように、元気に、活力が戻ってきた感じ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃぁ☆winniepoohさん、おめでとう♪
赤ちゃん欲しい~って言ってたもんね^-^
よかったよかった☆

Baby、楽しみにしていま~す!

No title

yukiちゃん
ありがとう~。
おかげで、ワークショップとかなかなか参加できないんだけど、
うれしい悲鳴です☆
がんばるね~。

No title

こんにちわ。
ロルフィングに興味を持ち、いろいろ調べていましたらこちらにたどり着きました。元花博会場という言葉を見て、ついレスしてしまいました。私はwinniepoohさんと同じ県民じゃないかなって。もう少し東の街ですが・・・。私もロルフィングを勉強してみたいと考えています。winniepoohさんのブログを参考にさせていただいています(勝手にすみません)
それではお体、大事になさってくださいね。

No title

miyakoさん
コメントありがとうございます。
私のブログがお役に立てれば幸いです!
私は、静岡県○wata市の出身ですよ~(笑)
(※正確には元、郡・・)
ご近所さんだったりして☆
ロルフィングの勉強、がんばってくださいね。
分からないことがあれば、何でも聞いてください。

No title

winniepoohさん、ありがとうございます。
ひょっとして、生シラスが食べれる海と田んぼの町でしょうか?ますますご近所さんですね。私は○kegawaです。
なんだかロルフィングが近くなった感じがして嬉しいです。またぜひお話させてください☆

No title

miyakoさん
正解です~(笑)
地元でのセッションもいずれはやりたいなぁと思ってるんですよ。
静岡でも、ロルフィングがもっともっと広まるといいですね☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
