滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

友人の結婚式

5月1日。

妊娠を、あまり人に話してなかった、理由の一つ。
それは、大学時代からの友人の結婚式♪
スピーチを頼まれていて、そこで妊娠を伝えて、彼女を
驚かせたかったから☆これは大成功!!

体調はイマイチで、せっかくのお料理も食べられなかったけれど、
がんばって行ってよかった~。

アットホームな、本当に素敵な結婚式でした。
ゆっきぃ。末永くお幸せにね。

そんな私の一日・・
~~フォーシーズンズホテル~~
友人の結婚式のため、宿泊。

この日は、朝から、美容院へ行き、新幹線で長時間の移動。
しかも、N700系には「多目的ルーム」という名の大きめベッドが
あることを知らず、移動中は、自席で結構苦しんだ。

東京へ到着した時点で、ヘロヘロ。
山手線で座れるはずもなく、目白駅に到着した時点で、
”このままで、披露宴行けるのか?・・・”という状態。

タクシーで、ホテルに到着すると、さすがに高級ホテルのお出迎え♪
お部屋に案内されて、入った瞬間にテンション
あぁ、このホテルにまた泊まれるなんて~

というわけで、ゆっくり休憩はできなかったものの、元気回復して、
いざ、披露宴に向かったわけでした。

その日の夜は、結婚式の余韻で、興奮してしまったのか、ほとんど眠れず・・・(笑)

翌朝、旦那様の一番のお楽しみの朝食は、常連客っぽい外国人ビジネスマンの
英会話を聞きながら、しっかり&おいしくいただき♪、食後は、お庭でお散歩。

さわやかな春の朝に、静かな日本庭園を散歩できるなんて、幸せ~。

妊娠中のため、”自己責任で・・”と言われた、SPAだけは、我慢したけど、
それ以外は、大満足でしたっ。
リラックス効果かな?その日一日気分がよかった(^^)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
