滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

引きこもりの日々・・・

4月3日。
先日、お仕事を一緒にさせていただいている方々に妊娠のご報告をしました。
(※いろいろとご迷惑をかけるかもしれないので、早めのご報告です。。)
皆さんが、心からおめでとうと言ってくださり、
本当にいい仲間に囲まれて、幸せだな~と痛感。

体調の方は相変わらず、ムカムカは続き、食欲はあまりない状態。
流動食のような食べ物や、フルーツなら、食べようという気になる程度。

髪の毛はぼさぼさ。本当は、ヘアカラーしたいんだけど、この調子じゃ、無理・・・
妊娠判明直後に、お医者様に”それは今しないといけないことなのか?”と
言われて以来、行く機会を失ってしまった。。。
近いうちに、体調が改善したら必ず行くぞっ!
せっかくの春なのに、こんなぼさぼさ頭じゃ嫌なの~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご懐妊☆おめでとう~~~おめでとう~~
つわりは「ここにいるよっ」べビちゃんが主張しているって聞いた事があるよ。まだ、すごく小さくいのに
ちゃんと成長してる証拠だよね。
私も妊娠中はなかなか実感がわかなかったし、ちゃんと母になれるのか不安も沢山あったけど、なんとかなるもんだよ!!
素敵なマタニティライフを過ごしてね。

No title

ゆう~!
ありがとう!!
ゆうがなんとかなってるなら、私もなんとかなるはず?!(笑)
がんばるよ。ありがとね。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
