滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ジムで、最終計測

ダイエットプログラムが終了して、1ヶ月ちょっと。
無料で、Inbody計測ができる最後のチャンスだったので、計測してきました☆

結果は・・・前回と比べると
体重:-1.1Kg
脂肪:-0.4Kg
筋肉:-0.4Kg
体脂肪:-0.3%

最初から比べると・・・・なんと?!
体重:-4.0Kg
脂肪:-4.3Kg
筋肉:+0.2Kg
体脂肪:-6.1%

うーん。やっぱり脂肪の減り方がすごいよね。
最近は、自分でもやせたなぁって思います♪♪

でも、筋トレはさぼり気味。というのも、
筋トレをやればやるほど、左右のバランスの違いが顕著になってきて、
気持ち悪くって・・・・
やっぱり、マシンを使う筋トレになると、利き腕・利き足ばかりに
負荷をかけてしまうんだと思います。
ウォーキングやヨガ・ピラティスなどで、自分の体を意識しながら
ゆっくりと負荷をかけていくほうが私には向いているみたい。

春も近いし、新しい洋服が欲しいな~☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凄い・・!ホンモノとの再会をと~~ても楽しみにしています。

No title

りつこさん

オホホホ☆お楽しみに~(笑)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
