滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

マンション暮らしはエコ?

私は、マンションの4F、1フロア3戸の真ん中の部屋に住んでいます。
そのせいか、冬でもとても暖かい♪♪
居間には、ガスファンヒーターがありますが、
朝ヨガの時と、セッション中以外は、夜寝るまでスイッチを入れることはありません。

もちろん、じっとしていると肌寒いので、足には毛布をかぶってますが、
それで十分!
エネルギー価格高騰の今、使わないにこしたことはないですよね。

田んぼの真ん中に立っているような、わが実家では、こういうわけには
いきません。
お風呂に入る時なんて、かなりの覚悟をしないと(笑)

ボルダーの冬を経験した私としては、外が寒い寒いと言っても、
大阪の寒さは、まだましだなぁと思うのですが、
ぬくぬくとした室内で過ごしていると、どんどん寒さに弱くなっていっている
ような気がします・・・

とりとめがなくなりましたが、できるだけ、自分のエネルギーを消費する形で
この冬を乗り切りたいと考えております。。。

P.S. セッション中は、クライアントさんに快適な室温を心がけておりますので、
   ご安心くださいませ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
