滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ダイエット・・その後

昨年末にお話していた、スポーツジムでのダイエットプログラム、
インストラクターについて行う1ヶ月が終了したので、ご報告。。

体重:-2.4Kg
脂肪:-3.5Kg
筋肉:+0.5Kg
体脂肪:-5.3%

というわけで、大成功♪♪

大成功なのは、数字で見る結果だけではなくて、
私のライフスタイルも見直しができたこと。
これまで、何の根拠もなく、適度な運動・適度な食事・・・と、
万年ダイエッターのような生活を送っていたけれど、(結果は出ず)
本当に根拠がなく、意味のないストレスを自分にかけていた
だけだったと痛感。

特に、食事に関しては、結構ハードなカロリー制限をしたけれど、
きちんと考えて、調理をすれば、満足感が高くておいしくできると
いうことがわかった。

うん!今の私に必要な情報だったなぁ~。
毎週毎週、私の愚痴(笑)を聞いてくれたMikikoさんと、
ジムで会う度に、”がんばってますね~”と応援してくれた
スタッフさんに感謝(^^)

後1ヶ月、マイナス2Kgを目指して、がんばるつもりです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
