滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

食べることが好きなので・・・

ペルティエってご存知ですか?
数年前まで、梅田の阪神百貨店でパンやケーキの販売をしていました。
徐々に規模が縮小され、とうとう撤退・・・・今では、生ケーキが食べたければ、
東京へ行った時に表参道まで足を伸ばさなければ、味わえないものとなってしまいました。

さて、話は変わりますが、近頃は、旦那様が仕事の都合で、時々東京へ出張します。
その度に、東京の目新しいお土産を買ってきてもらうのですが、
これまでは、だいたいニューオープンのグランスタ大丸東京店
東京限定お土産をリクエストしてました。

ふと思い立って、旦那様の出張先:聖蹟桜ヶ丘(せいせきさくらがおか)に、
おいしいスィーツないかしらん?と、調べてみると、ありました!!
ル・ププラン
なんと、パリの”ペルティエ”出身のパティシエが開いた洋菓子店なのですっ!!
いや~、ほんとにインターネットって便利。。

これは早速リクエスト♪♪
持ち帰り時間が長いので、ショートケーキはNGだったのですが、
チーズケーキとロールケーキ・・どちらもおいしかった~☆
店員さんの対応も、とても気持ちよくて、いいお店だった(旦那様談)とのことです。

ダイエット中にもかかわらず、朝からケーキを食べてご機嫌なwinniepoohです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
