滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

雑誌への紹介

いつもお世話になっているrolferKさんが、雑誌・HANAKO west 2月号P16~取材記事がのっています~
私も早速購入しました(^^)
Hanako West.com

”ダイエットメソッド”として、ロルフィングを受ければ”痩せられる”という経験は、
私自身はありませんが、ロルフィング10セッションを通して、
自分の体=自分自身と向き合い、変化に気づく中で、自分自身に必要なものとそうでないものの
区別が付けられるようになるのではないか。と感じています。

不要なものの代表格?!が脂肪・・・なのかな・・

こうして、ロルフィングの認知度が関西でも上がっていくことを、とてもうれしく思うと共に、
私も諸先輩ロルファー方に続いて、がんばらなくてわ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご紹介、ありがとうございます!

実は、私も「痩せる」という分類になるとは思っていませんでした。ただ、その人なりの適正な体重に落ち着いてくること、身体の組織が活性化してきて結果として”体が締まって”きたり、アライメントが整ってきて”ラインがきれいにみえる”ようになることは保証します!!(ちょっと強気)
自分の中に身についた「習慣」によっておきてくる変化ですから、そう簡単には忘れませんよね。

りつこさん

確かに!アライメントが整って、安定を得ると、空に向かっても伸びていくことができるので、背が高くなったりして、よりきれいに見える。というのは納得です。
新田さん、素敵に写ってましたね~(^^)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
