滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

芸術の秋!

続けて2本の映画を見てきました。

今年夏に、ミュージカルがあると聞いて、見に行きたかったんだけど、
なんやかんやで見に行けなかった、「ヘアスプレー」
めちゃくちゃキュートで、楽しい映画でした!

そして、普段は映画館の音響や大スクリーンが生かされるような
(つまりアクションとか)映画でないと、見に行くと言わない旦那様が
役所広司さんが主役なら・・と言ってくれた映画「像の背中」
主人公が病で死んでしまう映画というのは、珍しくないんだけど、
なぜだか見に行きたかったんだよね。
泣きました~。。
上映前のケミストリーの主題歌「最後の川」聞いているだけでウルウル。
 いつも、こういう場合、旦那様が死んでしまうシーンを想像するので、
 旦那様からは、”先に殺すな!”と言われるのだ・・・2人で長生きしようね☆


全然違うタイプの映画ですが、どちらも心が温かくなる、素敵な映画です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。