滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ムーブメントトレーニング終了!(笑)

ちょっと今回はズルしてて、トレーニング中の日記の更新を
怠っておりました。。

19日で、ムーブメントトレーニングが終了し、無事!
ムーブメントプラクティショナーとなりました♪♪

10月22日からは、通常通り営業を開始しますので、
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Advanced Rolfer クリスティン が インターネットラジオ「Tokyo expres...

大阪で活躍中の女性Rolfer・宮本さんから、とってもステキな情報です! 6月2日(月)~6日(金)までの5日間、インターネットラジオ「Tokyo expresso」に 出演して、Rolfingについて語ってくれます。 早速、アクセス!http://guyperryman.com INDEXには4つ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

No title

お疲れさん!ムーヴメントプラクティショナーの資格おめでとう!!僕はこちらの時間で月曜からクリニックに入ります。ポルトガル語でがんばるぞ。営業の開始もおめでとう。帰ったらおじゃまします☆

angel

はじめまして。
ロルフムーブメントトレーニングの
10日、12日、16日に
モデルクライアントとして参加していました。

ロルフィングは6年前に田畑さんから
受けました。

田畑さんのロルフムーブメントの
ワークショップにも何度か参加しました。

今回はKさんにやっていただきました。
キャロルさんの身体を見る洞察力と
問題点を改善するための豊かな知識と
的確な技術に感動しました。

日記の中のロルフムーブメント体験記
興味深く拝見しました。



No title

けーじくん
うわぁ。ポルトガル語なんだ・・・がんばってねぇ☆
ブログの更新も楽しみにしてるよ~。

No title

angelさん・・かな?
コメントありがとうございます。クライアントさんでいらしてたのですね。
ありがとうございました。
Carolと田畑さん、素晴らしいプラクティショナーですよね。
Instructor2人とクライアントさんから、本当に多くのことを
学ばせていただきました。
ムーブメントの体験は、回数を重ねるごとに深くなっていくように感じます。
これから、自分の体験をクライアントさんに還元できるよう、
精進してまいります。どうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます。

winniepoohさん、いよいよ本格的なお仕事開始!ですね。おめでとうございます。これからも、どうぞよろしく御願いいたします。(今日、久しぶりにお目にかかって・・・・ひとまわり存在感が大きくなっている気がしました・・・ステキな事ですね)

RE:おめでとうございます。

rolferKさん
ありがとうございます。
お目にかかれてうれしかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
