滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ムーブメントトレーニング・・緊張の初日!

今日から、東京でのロルフムーブメントトレーニングが
始まりました。

場所は前日に確認していたものの、部屋がどこかを
すっかり忘れていたので、隣の建物に入って、うろうろしてしまった・・
誰もいなくて焦った~(汗)

で、受付に行って、正しい部屋を聞いて、行く途中で
Yukiちゃんに会って、ホッ。
教室内には、もうすでに数名の参加者が来ていて・・初対面の方ばかり。
というか、”名前は存じ上げております。。”みたいな(笑)

自己紹介や、交換セッションなどで、2人組になる機会も多くて、
数名の方とはお話するチャンスがあったし、
クラス後の食事会でも、いろいろお話できて楽しかった☆
このブログや、HPを見てくださってた方もいて感激♪♪

先生のCarolも、Rolfingの女性インストラクターの多くが
そうであるように、若々しくて、好奇心旺盛な目をしてて、
とっても笑顔の素敵な女性でした。
明日以降も、もっといろんな方とお話する機会があるでしょう。
ひとまず、私の東京デビューは無事終わりました
これから1ヶ月、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
