滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

人体の不思議展

今日は、数年前から各地で開催されている人体の不思議展に行ってきた。
全く予想外の混み様で、展示物はほとんど見ることができなかった。あれで1400円は高いなぁ~。
納得いかない。。。
結局、「人体の不思議」というCD-ROM(3000円)を購入して、帰ってきた。
このCD-ROM、骨格・筋肉・神経・内臓について、実際に展示されている標本を用いて、
音声で解説してくれる、なかなか親切な作りになっているし、各解説ごとに、
自分で自由にモデルを回転させたり、拡大して見ることができる。
大きな部分しか取り扱われないけれど、絵とは違ってリアルに見ることができるので、
今日、展示を満足に見られなかった分、ゆっくりじっくり見ようと思う。

しかし、あんなにたくさんの人が見に来ているとは・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。