滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

4月16~20日 ~10セッション終了、ポスト10開始~

10セッションのみのクライアントさんは、セッション10を。
10セッション+ムーブメントのクライアントさんは、
セッション8、9を終了。
今週から、ポスト10のクライアントさんを
お迎えしました。

金曜日は、Practice Building Day
東京トレーニングでUNIT2を教えていた、
Janeから講義。
税金や保険の話は、ちょっと事情が違うけど、
広告や、料金設定の話など、現実的な話が盛りだくさんで、
勉強になった。

そういえば、先週予定されてたOprahでのロルフィング紹介は、
実現せず、来週の木曜日だったかな。。
になるんだそうだ。

⇒人気blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

winniepoohさん、こんにちは。
Oprah show、とっても見たいのに日本からじゃ見れないのが残念です。DVD録画などされるご予定はないですか(笑)
クラスも大詰めですね。あと少し、頑張ってください!

たかよさん
とうとう最後の1週間になりました。
気を抜かずにがんばります。
Judyさん家だと、録画できないんですよねぇ。
私も見たいんですが、学校があるのでちょっと無理そう・・・
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
