滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

4月14日 ~とうとうWinterParkへ!~

先週末、荒天のため行けなかったWinterPark。
そして、スキー場は今週末で終わりだというので、
すっかり諦めていた。

ところがっ!昨日お邪魔した日本人の方のご近所さんが、
WinterParkにスキーしに行くのに、
私も連れて行ってくれるという♪♪
とんとん拍子に話が進んで、行ってきました~。

雲ひとつない空で、こんなに青い空、見たことない。
っていうくらい青い空の元、
何年ぶりかにスキーを楽しんできました♪

無条件に中級コースに連れて行かれたので、
ちょっと焦ったけど、とぉっても広いコースに、
人が少なくて、自分がうまくなったような
気がしたよ(笑)

行っておいでよ。と背中を押してくれた、
日本人のお友達と、連れて行ってくれた
ご近所さんとその仲間達と、心配しながらも
楽しんでおいで。と笑顔で送り出してくれた、
旦那様に感謝☆

怪我もなく、無事帰ってきました~(笑)

⇒人気blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
