滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

4月7日 ~Boulder 氷点下~

本当は、昨日出発して、WinterParkのJudyさんのおうちに
連れて行ってもらう予定だった。
と、ところが・・・昨日の朝、降り始めた雨は、みぞれのように
なって、凍っている。。。超寒いんですっ!

これがコロラドの春の気候だそうだけど、
私はWinterParkに行けず、とっても残念。。。
まぁ、もう少しチャンスはあるから、
是非一度行ってみたいものだ。

昼間はとっても退屈していたので、Judyさんと
コメディ映画を鑑賞しに行って、その後、
Kevinのおうちでのパーティに参加☆

Tammyは、隔週で旦那さんが会いにきてるし、
 Rayから10セッションを受けている。
Davidの家族も、2週間の予定で滞在中だし、
仲の良い姿を見ていると、本当に羨ましく感じる。

人生80年と考えれば、数ヶ月離れて暮らすなんて、
大したことじゃないけど、この1年で考えると、
半分を別々に暮らしているわけで・・・
Tammyの旦那さんやDavidに言わせると、
”2人ともすごいよ。勇気あるよね。”

でも本当にすごいのは、やっぱり、
私を笑顔で送り出してくれた旦那様と、
いつも応援してくれるお母さんだよな~。
私はやりたいことを見つけて、やらせてもらっているだけ。

結婚して、この歳で、海外で勉強させてもらっている。
それも、みんなに応援してもらいながら。
改めて、感謝の気持ちをかみしめたのでした。

⇒ボルダーのお天気(時々更新)

⇒人気blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

>改めて、感謝の気持ちをかみしめたのでした。
・・・・・この気持ちがある限り、きっとよい仕事が出来るでしょう・・・と、私も信じています。
風邪ひかないでがんばってね。

りつこさん
いつもありがとうございます。
こちらは、今日からまた寒そうです・・雪かも。
トレーニングも後少し、気を抜かずにがんばります。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
