滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

4月1日 ~筋肉痛~

昨日の山登りで、久しぶりにかなり体を酷使したので、
きっと今日は歩けないくらいの筋肉痛だろうと、
予想していたけれど、それほどでもなかった。

山を降りた直後に、しっかりとストレッチしたことと、
登っている間も、体を上に持ち上げるというよりは、
脚が後ろに伸びるイメージで登っていたのが、
よかったのか?
かなりの急登だったけど、アメリカ人ペース☆でも、
なんとかついていけたし。。。
 私が先頭でゆっくりなことも多かったか。

今日もいいお天気で、昨日よりも暖かい♪
食料品の買出しを済ませてからは、やっぱり
家でじっとしていられなくって、外出。
今日は、今まで入りにくかった洋服屋さんにも
入ってみたけど、収穫なし(ホッ)

おとなしく、明日からの準備をしよう。

⇒人気blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~やっぱり

こんばんわ(?)あーやっぱりもうボルダー行ってたんですね。UNIT3頑張ってね!文章からは見えない色々な苦労がいっぱいあるんだと思う。いつでも応援してるからね!帰国したらもろもろ報告します。(I told the president taht I'll quit!)

sadogashimaさん
応援ありがとう~☆
おぉ~!ついにやりましたね(^^)
私も、応援してますよ。またゆっくり話しましょうね。

職業病・・?

>脚が後ろに伸びるイメージで登っていたのが、
よかったのか?
・・・・いよいよ、って感じが伝わってきますね!
これは一種の職業病の前触れですよ。期待してます!!

りつこさん
おぉ~☆
自分の好きな山登りに、ロルフィングで得た知識を生かしていけたらいいな。と思います。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
