滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

3月30日 ~ボルダー、冬です・・・~

木曜日、朝目を覚ますと、一面雪景色で、
まだまだ降り続いていた。
それでも、気温はまずまず高いので、道路には
積もらず、凍結せずで、通学には問題なし(^^)
 しかし、日本が暖かくなると、こちらが寒くなるなぁ。
⇒ボルダーのお天気(時々更新)

先週末、日本人の方のお宅にお邪魔して、ちびっこと
遊んで楽しかった~と、クラスで話していたら、
クラスメイトの一人が、そんなに好きなら、週末家に
遊びに来てもいいよ。と言ってくれて?!
なんでも、彼がスキーに行っている間、19ヶ月のちびっこの
遊び相手を探しているのだそうだ。
奥さんは家にいるので、ベビーシッターてことでも
ないけど、まぁそんな感じ?
行って来ました~。彼女は、ドイツ人とアメリカ人の
ハーフで、超かわいくって、ひとなつっこくって、
奥さんとの話も楽しくって、また今週もちびっこに
癒されました♪♪

夜は、再びRay、Kevin、Tammyと4人でお食事。
Rayがボルダーに住んでいてくれることも、
Kevin、Tammyをクラスメイトに持てたことも、
本当にラッキーだな~☆
うなぎ好きのTammyと、日本の文化に興味を持ち始めたKevin。
いつか、日本に遊びに来てね(^^)

食事の後は、Kevinのクライアントさんが、
無料のライブをやっているというので、ST JULIAN?ホテルへ。
なんか、すごく盛り上がっていて、あの年代?!の人たちが
踊り狂うのを、初めてみた・・・
 ちょっとしたカルチャーショックでした(笑)

⇒人気blogランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカが気になったぞ

都市計画では、都市化(鋪装や建物の建築)から保護されている土地とされる。ボルダー市の場合、市の周辺を取り囲むように配置された市有地。開発をしない土地を市が持つことで、市街地の拡散を防いでいる。・3月30日 ~ボルダー、冬です・・・~・コロラド州ボルダー・ボ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
