滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

3月19~22日 ~セッション2・3~

日曜日は、RayとKevin & Tammyと4人でお食事。
とても楽しい時間でした。今週もがんばろ~。

と思ったのもつかの間、もう今週も終わりだ。。
毎日とてもいろいろな出来事があって、
たくさん勉強させてもらって、涙あり笑いありの
1週間だった☆

UNIT2で、私のRolferだったKevin。
第一印象は、どちらかというと八方美人的な、
おちゃらけた感じで、私とはタイプが違うなぁ~と
思っていた。InstructorのRayが、Kevinにもっと
相手の、相手の体の、声を聞いて欲しい。
という計算?!から、とぉってもおとなしい☆
私とのマッチングになったそうだけど、
今思えば、それがなかったら、今のようなKevinとの
関係はないなぁ~としみじみ。

彼は、私の話した”一期一会”の精神を理解してくれて、
英語の不自由な私をとても思いやってくれる。

ロルフィングと出会っていなければ、出会っていない
たくさんの人たち。
5年前には、思いもしなかった。今の自分。
あの頃の私に言いたい!
”素敵な家族・友人に囲まれて、幸せだよ☆”

・・・コブクロ聞いてたら、センチメンタルな気分に
なってきた。。

⇒人気blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。