滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

3月11日 ~One Hour Ahead?!~

昨晩は、Billとビデオ鑑賞。
Judyさんがいないと、スタート時間が決めやすいので、
誘ってくれてうれしいな。
聞き取れないけど(涙)リスニングの練習になるし、
映像で、ストーリーはなんとなくわかるし。
昨日のは、変な映画だったけど・・・

今日は、とてもいい天気で、室内にいるのがもったいない!
と思って、久しぶりにハイキング♪
春のジャケットで十分。
 日本は寒いそうだけど。

先日購入した化粧品が、肌に合わなければ使用後でも
返却できると、Pharmacaの店員さんに聞いていたので、
返品。。キャッシュバックしてくれました。
で、Burt's Beesのにしてみた。
新製品で、Royal Jellyのデイクリームが出ていて、
この香りが以前使っていた、ロクシタンのHoneyの
クリームと似ていたので、使ってみたかったの☆
先日購入した化粧品は、においがきつくて、つけた後、
肌が熱くなるように感じたけど、今回のはそうならないといいな。

夕方、Billに”時計変えた?”と聞かれて???
・・・なんでも1時間進めるらしい。
ニュースでも、1時間早めた場合の経済効果がどうの・・とか
やってたけど、誰も私の時計を早めろなんて
教えてくれなかったよ~(涙)
Billに感謝!知らなかったら、明日遅刻だもんね。

ということで、日本との時差は現在15時間です!

今週から、いよいよ外部からのクライアントさんへの
セッションがスタート。
たくさん、勉強させていただきます。

⇒人気blogランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

サマータイム

現地に暮らしている方々でも”ウッカリ”な話題の絶えない”サマータイム”ですよね。本来は4月1日始まりなのに、今年は例年にない大雪で”サマータイム”が早まったようですよ。お陰で飛行場などで大混乱が起きたように聞きました。親切なハウスメイトがいらして、よかったですね。

りつこさん
Billにはいろいろ助けてもらってます(^^)
本当に、こちらのお宅を教えていただいて、
ありがとうございました☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
