滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

3月10日 ~Career Day 参加~

今朝は久しぶりに、旦那様と電話♪
最近は、Skypeの調子が悪くて、あまり話せなかったけれど、
今日はゆっくり話ができた。
元気そうだし、一人暮らしをそれなりに?!楽しんでくれて
いるので、本当に感謝してます。
最近は、雑誌:オレンジページにはまってて、
”オレンジページの記事はおもしろいよ~”だそうで・・・
 オレンジページの記事がおもしろいと思う、
 あなたがおもしろい(^^)

それに、梅田に出て、人の多さと、狭いスペースを我先にと
歩いていく余裕のなさに、辟易したそうで、
 ボルダーに来た影響かな~?とニンマリ☆
昼間は、Rolf InstituteでのCareer Dayに参加。
ロルファーになることを、検討している人たちに、
トレーニングの内容や、ロルフィングってこんなものだよ。
というのを説明するということで、今後のマーケティングの
参考にもなるかも・・と思ったので。
それに、デモをするのがUNIT3の
インストラクターのThomasだったしね。

今日も、とても勉強になりました☆
休日にも学校へ行こうと思うなんて、私も少し変わったな~。

そうそう、Judyさんは昨日からペルーへ旅立って、
少し静かになった家の中。
今日からは、来週月曜からのAdvanced UNIT1を教えるために、
John Scheweが到着。
彼は、UNIT1の時の生理学のInstructorだったので、
久しぶりの再会でうれしいな。

⇒人気blogランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
