滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

3月6日 ~I am behind...~

昨晩は早速、UNIT3が既に終了して日本に帰っているという、
超びっくりな夢を見ながら、ぐっすりと眠った・・・けど、
朝が来るのが早かった~。。
Kevinが迎えに来てくれるので、朝は少しゆっくりできたけどね。

今日は、Session2とSession3のAnatomy。
昨日のクラスで、あまりのスピードについていくのが
大変だなぁと実感したので、予習しておいたのが良くて、
今日はより有意義に学ぶことができた♪
それでも、午前中のLectureでは、ちょっと掴むことができなくて
悲しくなってしまった。。
帰り、Tammyが、"I feel so behind..."
-私はみんなよりすごく遅れてる気がする と言ってたので、
私もだよ~、お互い一人じゃないね。と慰めあった?!
別に競争じゃないから、誰が前・後ろってことじゃないけどね。
やっぱり、授業のスピードが速いと、
どうしても、そう思っちゃうよね。
思わないようにするには、勉強するしかない!
より勉強が必要だなぁ。忘れてたけど解剖学って、おもしろいなぁと
感じさせてくれる毎日だ☆

明日は、10時半からクラス開始。
なぜかというと、アシスタントのMichaelのお子さんの
4歳の誕生日なんだって。
今週は、クラスがあって誕生日のお祝いをできないから、
週末に済ませたんだ。と、初日の挨拶で言うのも、
そういうことなら、クラスを遅く開始すれば、Michaelが
子供に"おめでとう"を言ってから来れるじゃないか!
と言うのも・・・文化の違いだねぇ(^^)
とても素敵です♪
※明日は19時半まで学校です。

⇒人気blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。