滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

3月4日 ~いよいよ明日から!~

体の具合は、相変わらず微妙な状態で、
やっぱり何かのアレルギーのような気もするのだけれど、
外に出るとひどくなるということもなく、原因不明。
とりあえず、数日前よりは落ち着いてきたので、
このままおとなしくしていよう。

昨日から、Judyさんは娘さんとお山のおうちへ
行ってしまった。
”今年で65歳になったから、年金もらってるの~♪”
だから、クライアント(Judyさんはカウンセラー)も
減らしているらしいのだが、スキーに行くほど元気なら、
まだまだ現役だ・・
まぁそういうわけで、Billと二人で静かな我が家(笑)

いよいよ明日から、UNIT3が始まる。
今回は、それほど間を空けずにトレーニングに来たので、
初日に向けての緊張は、それほどしてない。
でも、とっても苦手な自己紹介しなくちゃいけないよねぇ(汗)
何言うか考えておこぉっと。。。

UNIT3のクラスで学んだこと、感じたことを、
今回もブログで公開できればと思っているけれど、
外部のクライアントさんへのワークが中心となるので、
どうなるかわかりません。
それでも、元気でやってるよー。くらいのことは
ご報告できればと思ってます(^^)

⇒人気blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよ明日やね。久しぶりにユニット2のメンバーとも何人か会うんやね。僕からもよろしくお伝え下さい。頑張って!!

けーじくん
了解!TammyとKevinがいました。
KateとBethには会えなくて残念だったけどね。
みんな元気だよ~☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
