滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

3月3日 ~地下室でYoga~

今日は、ひな祭りですね。
いつ頃までだったか、母親が毎年5段?の結構立派な♪雛飾りを
出してくれてました。後、奉公様?(て言ってたような記憶なんだけど)
男の子と女の子の50cmくらいの立ち姿の人形。
夜見ると、超怖かった・・・あのお人形さんたちは、今どこに。。

先日、Yogaクラスに参加したと書きましたが、
それ以降、体調を壊してしまって、参加できてないの(涙)
が、JudyさんがYogaビデオをたくさん持っていることがわかり、
静かで暖かい地下室を使っていいとも言われたので、
運動不足解消のため、地下でYogaにトライ♪
※Judyさん家は、地下室に大きなテレビがあって、いわゆる
 オーディオールムみたいになっている。
リラックスできて、鼻水も止まって?!一石二鳥!
クラスが始まっても、慌ててベッドに入るのではなく、
こうしてリラックスしてから眠るようにしたいな。

それと、やっとBillが買い物に連れて行ってくれたので、
重ーい野菜ジュースや、ハーゲンダッツのアイスクリームなどを
買うことができました♪

⇒人気blogランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.コットン先生へ。

このブログを始めてから、幾度か文京区の懐かしい思い出を書かせていただきましたが、今日その記事をたよりに、あの大好きな「Mr.コットン」先生から(poohさんをとおして間接的にでしたが)御連絡をいただけました。英語の「成績」とは無縁の私が、いまだに英語が好きで

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
