滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

3月1日 ~ボルダー快晴!・・私、風邪~

今日はとてもいいお天気!昨日とは大違いだ。外はこんな感じ⇒

私は、相変わらず鼻水が止まらなくて。。
ひょ、ひょっとして花粉症?!と思って、Judyさんに、
”今はアレルギーのシーズン?”と聞いてみたところ、
そうではないとの答え。うーん。風邪なんだろうか。。
Judyさんにもらった、風邪の症状を半分に抑える
(治して欲しいんだけど・・)飴は、あんまり効いていないような
気がしたので、買い物に行ったついでに、VitaminCを買ってきた。

いい加減、白菜とベーコンにも飽きてきたし、そんなんじゃ
パワーも出ないぞってことで、新しい食材を購入。
じゃがいも、たまねぎ・・・で肉じゃが。変わり映えしない(涙)

日本にいた時は、DSの「献立大全集」で、お手軽にいろんな料理に
挑戦していたので、この程度の料理しか作れないと、飽きるなぁ。
まぁ、学校が始まれば、料理を楽しむ余裕なんてないけど。。

3月10日に、Rolf Instituteで、⇒Career Infomation Dayというのが
開かれます。ロルフィング勉強しませんか?というのが主旨だけど、
RIの雰囲気とかを知るには、いい機会なんじゃないかなぁと思った。
(実際に参加したわけじゃないですが。)
こういうのを日本でも開催してくれれば、”学校がアメリカ”てことで、
二の足を踏んでいる人の後押しにもなると思うんだけど、、、

株価の下落で、若干円高になったところを、狙うかのように
送金してもらったけど、まだ着金しない・・・学費が払えないよ~(汗)
※学校には事情を話して、OKもらってますm(_ _)m

⇒人気blogランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
