滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月28日 ~ボルダーは雪・・私、風邪~

朝起きたら雪が降っていた。3時ごろまで降り続いて、外はこんな感じ⇒

日本での、春の陽気にすっかり騙されて?!こちらの来るのにも、
春支度で来てしまった私って、なんて愚か・・・(涙)
どうも調子が悪いなぁと思っていたけど、今日は本格的に
風邪気味(まだ気味・・)で、雪も降っていることだし、
一日家で過ごすことにした。

Judyさんに風邪気味なのを伝えると、初期症状を抑える飴とか、
YOGIティーのCOLD SEASONてやつなど、いろいろ出してきてくれた。
それをいただいて、しばらくじっとしてたけど、どうにも鼻水が止まらないので、
鼻水止めの薬を摂取。・・・本当は薬飲みたくないんだけど。。。
※たいしたことないので、心配ご無用です。

おかげで、一日みっちり机に向かいました☆

またYogaクラスに参加したいなぁ~。
食事もほとんど毎日同じもの食べてるから、
買い物へ行かないとなぁ~。。

⇒人気blogランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
