滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月27日 ~Rayからセッション~

昨晩は、メラトニンを飲んで寝なかったせいか、夜中に目が覚めて
1時間ほど眠れなかった。。
でも、絶対サプリには頼らないぞ~と決めてたので、
がんばって目をつぶっていたら、そのうちに眠っていた。
まぁ、クラスが始まれば毎日疲れてぐっすり眠れることでしょう。

今日は、約2ヶ月ぶりのRayと再会♪
右肩~右手が、どうもタイトで、自分でムーブメントをする時に、
かなりつらかったので、それを訴えた。

セッションをお願いしたのは、RIからの課題とかではなくて、
Rayからボディワークを受けたかったから。
と伝えたせいか?!以前受けたMovementセッションとはずいぶん違う
ものになった。MovementとStructureセッションを織り交ぜて・・
みたいな説明だったんだけど、
最初に、私のエナジーフィールドとコンタクトを取るところから
始まった。。。
テーブルに仰向けに寝た私の、右-足元-左-頭の四方に触れずに、
立っていただけだったけど、すぐにRayワールドに入り込んじゃった
感じで、早くも私の体はリラックス&動き出す☆

その後、肩周りや腕のタイトなところに、Rayのきつーい・・いや、
適切なワークを受けた。
セッション後は、腕が楽になっただけじゃなくて、呼吸が楽に
なったし、歩くときに知らずにホールドして、タイトになっていた背中も、
軽くなった♪♪
喉は微妙に調子が悪いなぁとモヤモヤしてたものが、
クリアに、調子悪い!と感じるようになった(涙)

そうそう、今年からRayのセッション料金が$110から
$125に値上がりしました!
・・値上げのきっかけは何だったのか、聞けばよかったな。

セッション後は、Rayと一緒にパールストリートの日本食「Kasa」へ。
つい最近オープンしたばかりだそうで、
カメラを持って行かなかったことを後悔・・・
和傘がいっぱい天井からぶらさがってた。
焼き鳥がメインっぽいけど、いわゆる焼き鳥屋・・じゃなくて、
こじゃれたレストランでした。

英語の貧弱な私と、無口なRayなので、会話はあまりはずまなかったけど、
私が納得するまで、私の話を聞いてくれました☆
ありがとう~。がんばるよ~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのりネタバレなぎさがMIXIで。動画つき

あいのりネタバレなぎさがMIXIで。動画つき

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
