滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月26日

~Yogaクラス初参加!~

今日は、事務作業?をまとめて。
・バス回数券の購入
・携帯電話のチャージ
・ノートなどの買い物 などなど。

風が強く、そこそこ寒かったけど、28THまで歩いて全部済ませた☆

午後は、UNIT2のテキストの復習と、
"om time"でYogaクラス初参加♪ハタヨガのビギナークラスでした。
正直、何言ってるかわからなかったけど(笑)
周りの人のを盗み見ながら、ロルフィングのおかげで、基本的な
概念はわかっているつもりなので、無理せずポーズを
取っていきました。
1時間ちょっとのクラスで、すごくのんびりしたものだったのに、
終わる頃には体がぽかぽかと温かくて、とても気持ちよかった!

明日は、RayからMovementセッションを受けて、ランチを一緒する予定。
UNIT3に行くにあたってのアドバイスなどをもらえたらなぁって
思ってます(^^)

BillとJudyさんは水曜からお山へリフレッシュに行くらしい。
Billが、一緒に行く?と誘ってくれたけど、どうするかは
今のところ未定。
”とっても静かで、ゆっくり本を読めるよ~”だそうで、
・・・・行ってみたい。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

>"om time"でYogaクラス初参加♪ハタヨガのビギナークラスでした。 ・・・・"on time"って、外見がいかがわしく感じませんでしたか?実際に入ってみるまでは、誤解していたお見せの一つです。あそこにあった手作りの「水禽甕」に触発されて、帰国後に我が家の「水瓶」ができたんですよ。
その”on time"でハタヨガが出来るんですね。奥のお部屋でしょうか?私も行って見たくなりました。

りつこさん
最近は、表にYogaウェアのセール品なんかが置いてあるので、そんなに抵抗なく入れましたよ。
ヨガは奥の部屋でやりました。店員さんもインストラクターも、とても親切でよかったです☆是非、次回ボルダーへお越しの際は・・・
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
