滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月25日

~今回の目標~

昨日は、Denver空港に到着後、Shuttle BusでJudyさん家へ。
到着日を知らせた、私のメールに返信がなかったので、
きっといないんだろうなぁ~と思っていると、
なんと予想外の大歓迎?!(笑)
部屋も、前回使っていたのと同じ、慣れた部屋だし、
預けておいた日用品なども全て出しておいてくれて、
大助かり♪

お腹が空いているだろうと、スーパーへ買い物にも
連れて行ってくれて、Judyさん家じゃなければ、
到着初日から、こんなに快適に過ごせないだろうなぁと
改めて感謝☆
おかげで昨晩は、時差ぼけに悩まされることもなく、
夜もよく眠れた。
※お約束のホームシックには、若干悩まされながら(涙)

良い天気だった今日は、昼間眠らないように歩き回った。
早速、近くのハイキングコースへ。
その後、買い物へ行ったり、Yogaクラスの偵察?!へ行ったり。

晩御飯は、Judyさんがご招待してくれたので、
Judyさんのお友達と一緒に、ありがたくいただきました☆

さて、今回のUNITの目標は・・・・
もちろん、UNIT3の無事終了。

UNIT3が終われば、Certified Rolferとして認められることへの
喜びと不安。私が思い描いていたような、知識と技術を持った
自分に成長していないことへの苛立ち。
アメリカ人と比べて、理解度が低いのではないかという負い目。
いろんな思いが交錯する。でもそれは、自分自身の努力に
よってしか、拭い去ることはできないんだよね。
私は私なりに、今自分にできることを、精一杯がんばろう。
この一週間は、ゆっくりと気持ちを切り替えて行こう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも同じですが・・・ガンバッテ!ドンマイ!です。
学べる事の幸せを十分満喫してきてください!!!

りつこさん
はい。学生である幸せを満喫しつつ、
気持ちは既にプロの気持ちで、取り組みたいと思います。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
