滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月24日

~出発・到着~

今回は、ANA便で成田から出発することにしたので、
旦那様の見送りは、伊丹まで。
でも、今回は携帯を持っていくことにしたので、
成田に到着してからも、旦那様と電話でお話☆

飛行機苦手な上に、一人旅ということもあって、
毎回めちゃくちゃ緊張する・・・搭乗前。
少し遅れて搭乗開始。
ANAの機材は初めてだったけど、座席が非常口の
目の前ということもあって、かなり足元は広かった♪
機内はそれほど混雑はしていなくて、トイレも
並ぶことは少なかったし、あ!トイレもユナイテッドより
広かった(笑)
食事も心なしか豪華だったような・・・デザートは
ハーゲンダッツだったし♪

ロサンゼルスに到着したのは、24日朝9時頃だったかな。
入国審査も緊張する。
今回は、日本に戻った期間が短かったので、
学生VISAの再取得は不要。てことで、前回取得済みの
学生VISAと、RIからのI-20のみで入国できるのか?!
・・・・無事できました(^^)

一旦荷物をピックアップして、税関を通過してから、
Connecting Flightの→に従って進む。
いつもながら、これでいいの?と思うようなところで
荷物を預けて、循環バスを利用してTerminal7へ。

日本出発時点では、搭乗ゲートが決まって
いなかったので、それを確認しようとモニターを
チェックすると・・・・

???私のFlight Noがない?!

うーん。Customer Serviceに聞いた方が早いかと
思い、8人ほどの列に並んだのが運のツキ。
シカゴ行きのフライトがすべてキャンセルになったとかで、
Customer Serviceが全く機能してない!
一人の客に45分もかかって、やっと別の窓口が開いて、
私の質問なんか、ものの1分で処理されたよ。

結局、Flight Noがないと思ったのは私の勘違いで、
数社のコードシェア便だったので、たまたま私が
モニターを見た時には、別の航空会社の便名が表示
されていただけ。12:30発のフライトがない!
と思ったのは、私が搭乗開始時刻を見ていたから・・・

はぁ~。今回は飛行機でもそこそこ眠れたし、
結構順調に来ていると思ったのになぁ。
Judyさん家に着くまでは、油断は禁物。
気をつけよう~。
※ちなみに今は、Denver行機内です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
