滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

KEC外語学院、修了しました

途中、休学をしながら1年間通ったKEC外語学院、一旦修了しました。
独学だと、なかなか真剣に取り組めない私には、毎週たくさんの
宿題があるKECのシステムは、”英語の勉強をしている感”が
あって、とても助かりました(笑)

ちょっと最近は、授業の進度や宿題の量に物足りなさを感じる
ようになっていたので、継続受講はせず。

学校のポリシー”真剣に学習する人のみ募集”という言葉通り?!
無理に継続を勧められることもなく、
笑顔で送り出していただきました☆

またお世話になるかもしれません、そのときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご卒業、おめでとうございます。
>ちょっと最近は、授業の進度や宿題の量に物足りなさを感じる
・・・・凄いです。ハタから見て、アノ量はもの凄いと感じています。私もこうした心境に近づきたい!とマジメに思います。
Boulder、がんばってください。

りつこさん
いつも応援ありがとうございます。
>アノ量はもの凄い
いやぁ、実は先生によって結構違ったりするんですよ。。
でも、もっと英語がんばらなくちゃ!です。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
