滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

12月22日

帰国しました~・・というか、これを書いているのは、帰国する
飛行機の中なんです♪

クラスが修了した週末に、旦那様がBoulderに到着!
Dawnやけーじくん、車の故障で足止めをくっていた、GregやLuにも
会ってもらえて、よかった☆
Boulderでは、ハイキングやお買い物、RolfInstitute見学?!など
して過ごしました。
そうそう、旦那様はRayからMovementのセッションも受けました。
私は見学させてもらったのだけど、旦那様が途中寝ているもの
だから、もったいない~とハラハラしたけれど、Rayはそれでも、
体からのレスポンスはあったから大丈夫だったよと言っていた。

Boulder出発前、Billが明日からは寒くなりそう・・と言っていた
通り、私達が出発した翌日から、Denver/Boulderは大雪だったみたい。
フライトは欠航したりしたようなので、一日早くてラッキーだった。

サンフランシスコでは、あまり時間がなくて、ほとんど観光
できなかったけれど、1日使って、ヨセミテまで行って来た♪
スケールの大きい、美しい自然の景色を見ることができてよかった。
でも、今度はもっとゆっくり行きたいな。。。

まぁ、そういうわけで旦那様と二人、久しぶりの海外旅行も
楽しみながら、無事帰国しました。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

 お疲れ様でした☆ ユニット2ではとても不安定だった僕を、温かく見守ってくれてどうもありがとう。winniepooh さんと一緒に学べてよかったなあと思ってます。また機会を是非作って復習しましょう。僕もぼちぼち帰国準備しないと。。。やばいっす。それでは、またお会いできる日を楽しみにしてまーす(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けーじくん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
けーじくんから学んだことも、たくさんありました☆
日本帰国後に、是非お会いしましょう~♪
帰国準備、がんばってね。体もお大事に。

素敵なオマケ付き!

ご主人様とのご帰国だったのですね。素敵なオマケでしたね。きっとご主人も納得して下さった事でしょうね。それにしても・・・素晴らしくご理解のあるご主人ですよね!その分、これからも頑張ってくださいね!

りつこさん
はい!旦那様もBoulderを気に入ってくれたみたいです♪
またゆっくり二人で行きたいな~と思います(^^)

おかえりなさい~

winniepoohさん、帰ってこられたんですね!お疲れさまでした! 最近は忙しくてRMとはご無沙汰しているのですが、またお話聞かせてくださいね~

Ayaさん
ただいま~!是非またゆっくりお話しましょうね。
よいお年を!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
