滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

12月7日

今日は、素晴らしいRayのデモ(セッション9)を見てから、
自分達がワーク。
私のプラクティスは、一番最後の日だったので、いろいろとイメージを
持って臨めたのだけれど、他のペアにEmotionalなことが起こって、
それが少しショッキングだったので、すっかり心乱れてしまった。
私のクライアントもSensitiveで、ショックを受けている様子
だったので、”私はあなたと一緒にいるから・・”と声を掛けた
けれど、本当は自分自身が離れてしまいそうだった。
セッションは、無事終えたけれど、なぜだか私の心は
震えている感じだった。
結局その後こらえきれずに
 泣いてしまったのだけど、、


明日からは3連休。そして、来週でクラスは終わりだ。
まだ2セッション残っているから、終わりという気がしないけれど、
終わりだ。
来週は、どうなりますか・・・・

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。