滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

12月3日

ルームメイトのジャックが、諸々の事情により今のパートタイムの
仕事を辞めて、奥様の待つ、サンフランシスコへ帰ることになった。
見たところ40~50歳台の彼が、そんなに自由に仕事をしていることに
ちょっと驚きだ。
何かのソフトウェアの翻訳&テストの仕事をしていたと言ってたけど、
日本語&英語&ソフトウェア知識のある人材というのが、
あまりいないそうで、日本人の彼の同僚はとても忙しいようだ。

昨日の、クリスマスパレードの際、Judyさんが、
”ここはボルダーだから、私は着れないけど”と言って、
貸してくれた、アニマルファーのコート・・・
”こ、ここはボルダーだから、私も着られない。。。”と思って、
結局着なかった。Dawnにその話をしたら、
”もし着てたら、殺されてるよ・・”と冗談で?!言っていた。
着なくてよかった~☆

で、夜は勉強する気にならない。というDawnと一緒に、
DVD「隣のトトロ」を鑑賞☆
昨日の「もののけ姫」と違って、キュートな映像を楽しみました。
トトロは日本にいるの?と聞かれました(^^)

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

>”もし着てたら、殺されてるよ・・”
え、そうだったんですか?勿論、私も好きではないから着ませんが・・・Boulderの常識であることを知りませんでした!革はいかがなもんなのでしょう・・?

りつこさん
私も、知りませんでした。
Boulderの人たちって、アウトドア系ブランドの機能的な服を着ている人が多いから、革製品を着ている人もあまり見かけないような気がしますね。
でも、お財布やカバンは、革ですよね。。???
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
