滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月26日

今日は、けーじくんがアジアンスーパーで買って来てくれた
食材を届けてくれた(^^)
前回は売っていなかった、日本米も入荷していたそうで、
こしひかりです♪♪
いつもありがとう

昨晩は、Judyさんと「千と千尋の神隠し」を見ました。
英語で見る宮崎アニメもなかなかいいなぁ。と思って、
今朝、早速”12 Movies English Set 6 DVDs”を約$30で購入(笑)
会話は日本語&英語、字幕は英語ということで、英語の勉強には
ちょうどいいかなぁと思って・・・
日本で買うのは難しそうだったし、REGION FREEで再生もできそう。
ない?か、あっても高い。。
人気作品のセットということで、持ってても損はないかな・・と。
ゆぅてもオークションサイトなので、届くまでは不安だけど・・

帰りの荷物を増やすな~って、旦那様に怒られそう・・・

明日から、後半の3週間がスタート!
週4日のクラスなので、12日間しかないってことだね・・・
毎日を大切に、たくさん勉強してきます。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

>12日間しかないってことだね・・・
もうそんな時期なのですね。でも、クライアントさんとのワークはこれからが本番ですよね。頑張ってください。

りつこさん
後、11日しかないという気持ちと、まだ5セッションも残っているという気持ち。入り混じってます。
毎日を大切に、これまで築いてきたクライアントとの信頼関係を失わないように、精一杯やろうと思います。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
