滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月23日

朝から雨。
今回滞在中、雨に降られなかったのはラッキーだった。
今日は帰るだかだから、どちらでもいいや。
NYCでは、有名な超巨大バルーンのパレードがあるそうで、
その見物客で道路が混む可能性があるということで、
早めに空港に向けて出発。

Thanksgiving当日ということで、空港はそれほど混んでいないよう。
ラッキー・・・と思っていたら、私のFlightは1時間遅れ!
Chicagoでの乗り換えがどうなることかと思ったけど、無事、
乗り継ぎできました☆

SouthWestのCrew達は、機長がフライトNoを間違えるなど、
みんなとてもフレンドリーで?!快適な空の旅でした。
でも、やっぱり座席指定の方がいいかなぁ~。。

カバンのピックアップは、いつもと違う航空会社だったので、
右往左往して探し、やっと見つかったと思ったら、
バスの時間ぎりぎり!またしても、空港をダッシュです・・(笑)
ダッシュできるほど、慣れたってことで、、、
無事、Boulderに戻りました。

クラスメイトが、Thanksgivingディナーに誘ってくれたけど、
疲れていたのでお断りして、今日はのんびり家で過ごそう☆
しかし、Boulderは暖かい~♪

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。
この度、健康に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:健康注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kenkou/
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
