滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月20日

・グランドゼロ
 何点かの写真が、まだ新しい駅の外側に展示されていたり、
 近くの教会では、救出やその後の支援に携わった人たちの記録などが
 公開されていた。
 グランドゼロに関して、特別な想いを持っていたわけでは
 なかったけど、その場に立つと、とても悲しい気持ちになった。

・Wall Street
 歴史の教科書でしか聞いたことなかった、ウォール街!
 なんだか、そこを歩いているビジネスマンが、みんな凄腕に
 見えました(笑)

・Body exihibition
 去年くらいに、京都でも「人体の不思議展」が開催されていて、
 見に行ったけれど、とてもすごい人で、ほとんど見ることができなかった。
 ちょうど、NYCでやっていたし、解剖学については、英語の方が
 名前が(今のところ)親しみやすいので、行って来た☆
 とぉっても空いていて♪ゆっくり楽しめました(^^)
 中でも、妊娠3ヶ月(だったと思う)の胎児の骨盤と、
 胎内の展示は、とても興味深く見学しました。

・ブルックリンブリッジ
 ちょっと時間に余裕があるってことで、散歩がてら・・
 なんか、映画で見たことあるなぁという風景でした。

・China Town&Littele Italy
 China Townでは、若いおねぇさんが、財布がなんやら・・とか
 話しかけてくるので、ちょっと怖かった。
 Littele Italyは、もうクリスマスの装い☆
 とてもかわいい街並みでした。
 晩御飯はLittele Italyのレストランで、ボロネーゼを♪
 想像していたより、酸っぱかったけど、それはお店による
 のかなぁ?

帰りは、地下鉄を乗り間違えて、ブルックリンブリッジのかかる
?川を渡ってしまった・・・(笑)
で、戻ってくる時には、目的の駅を通り過ぎちゃって・・・
結果的には、親切な女性が、こっちだよ。と教えてくれたので、
よかったです。

<<写真>>11月20日

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
