滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月16日

今日は中間インタビュー。

待っている間に、UNIT2終了時のプレゼンの準備をするということ
だったのだけど、いつの間にグループ決まったの?という感じで、
なんか、ちょっと納得のいかないまま、Aグループに参加。

もちろん、どのグループに入っても、いいのだけど、
グループごとにテーマが違うので、プレゼンをするテーマに関しては
自ずと調査が必要になるし、それが、自分のとてもいい勉強に
なることは明らかなので、3つのテーマの中でも、
特に調べたいものは、これ!というのが、私なりにあったのだ。
結果的に、思っていたものは選べなかった・・・(涙)
 こういう時に言葉の不利を感じるよ~。。

まぁ、本当に興味があれば、トレーニング終了後にも自分で
調べられるし、逆に優先順位が低いものは、後回しになってしまうので、
今回は、自分の中では優先順位が低かったテーマが当たって、
よかったとしよう。。

プレゼンのための資料集め。私にしてみれば、日本語での情報が
必要だけれど、プレゼンはもちろん英語。
なんとか、日本語からの情報を、うまいことプレゼンに
結び付けられたらいいな。と、いろいろ思案中。。。

で、肝心の中間インタビューはといえば、無事終了!
何にも心配いらないよ。ととても優しく包んでいただいて、
 ウルウル。。。よかった☆

そして、明日からはCourtneyのところへ旅立ちます♪♪
同じ時間帯に、Denver空港へ行く子がいて、一緒に車に乗せて行って
もらえることになりました。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
