滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月15日

今日は、セッション6の日。
昨日よりはましになったものの、クラスを素直に楽しめない自分と、
頭痛に悩まされながらのスタートだった。

今日は、午前中にClient役で、Observing後にセッションということで
気分的にも余裕を持って望めたし、ある程度、事前にセッションの
イメージもできていたので、よかった☆

ただ、Hipのエリアは結構、タイトなエリアだし、私のクライアントは
下向きで寝ているのがつらいということで、あまり時間をかけずに、
適度に、バランス良くを心がけた。
・・・もっと深くまでワークしたいという欲求にかられながらも、
クライアントのAdaptbilityと、時間的制約も
考えなくてはいけないので、バランスが大切だなぁと実感。

これでひとまず、前半戦は終了!
明日は、中間インタビューで、17日金曜からはThanksGivingのお休みです♪
私は、17日金曜からUNIT1のクラスメイトCourtneyを訪ねて、NewYorkへ行ってきます!!

クラス終了後は、”サイキックファウンデーション”というところで、
”エナジークリア”を
無料(勉強中の学生が練習としてやっているため)でやってくれる
ということで、おもしろそうだったので、行ってみた。
はたから見ると、一見”何してるの??”という感じだったし、
受けた後も、特に開放感などを味わうわけでもなかったけど、
確かに、何か暖かぁくはなりましたねぇ。

毎週水曜、Spruce&15th Psychic Horizons Center
やっているようなので、興味のある方はどうぞ。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

元気?
この前はメールありがとう。
ブログ見ました。。色々大変そうですが 頑張ってますね~!
NYは本当に入れ違いだったね。残念だわ~。
今 NYかな?楽しんでね!
これからもちょくちょくブログチェックするからね~!
ガンバレー!!

りか!
コメントありがとう~(^^)
まだBoulderだけど、明日出発です♪♪
NYで会えなかったのは残念だったけど、また日本でゆっくり会いましょう。
NYはどうだった?どこかお薦めがあったら教えてね☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
