滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月14日

今日は朝から”Leave me alone!!”という感じの一日だった。
 言わなくてもだいたい一人なんですけどね(涙)

今は波の中でも、下がっていっているのだろうなぁ。と、
客観的に分析する自分と、小学生の時になくなった祖父をなぜか
思い出して、ウルウルする自分とが交互にやってくる感じだった。
自分で鏡見ても、先週とは全然違う顔してるなぁ・・と思ったし、
RayやLisaも、声を掛けてくれたりしたけど、
”Leave me alone!!”状態でした。ごめんなさい。

クラス後には、Rayを囲む会(笑)があって、
もちろん興味はあったけど、あんまりクラスにいたくなかったし、
いつも車で乗せて帰ってきてくれる子も、疲れたから帰るという
ことだったので、まっすぐ帰宅。
どうだったかは、明日けーじくんに聞こう。

そうそう、今日は、UNIT1の時のAnatomy Instructor のマイケルと
会ったので、少しうれしかった☆

明日はセッション6。
明後日は、中間インタビュー。
そして1週間のOFFです。元気出して行きましょう~!!

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間のOFF・・・・素敵な響きですね。私たちには3日のOFFしかありませんでしたが、poohさんはどんな風に過ごすのでしょう。たまには、広いアメリカをウ~~ンとエンジョイしてください。
そういえば・・・広いアメリカの狭いBoulder(学校~家)ばかりをうろついてたな~~~。勿体なかったね。

コアのセッションの時にはそういう時もありますよね~
特に2回目の10シリーズだから。

8以降、“8~10は本当にintegrationなんだぁ~”
と身をもって感じられると思いますよ☆

今はこのまま、そういう時もあると身をまかせて。
からだを楽に、流れのままに。
必ず、“おおぉっ”って時がきます!

りつこさん
金曜から、UNIT1のクラスメイトCourtneyをたずねてNewYorkへ行ってきます!
その様子も、こちらで報告したいと思ってますので、
お楽しみに☆

yukiさん
そうと信じて、Rayを信じて、このまま突き進みます!
・・・明日は中間インタビューなので、どうなるかわかりませんが(笑)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
