滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月12日

山登り教室でお知り合いになって、スキルフルタッチも受けて
くださった方のブログで、とても魅力的なパティシエさんが紹介
されていたので、こちらでもご紹介させていただきました(*^^*)
菓子工房みわあおに
 何かに打ち込んでいる人のインタビューて好きなんですよねぇ。
※インタビュー時期は、随分昔です。

この企画は、パティシエじゅずつなぎだそうで、
この方はケーキハウス ツマガリさんの
ご紹介ということでも、ちょっと親近感☆
ケーキハウス ツマガリといえば、我が家の
 お義母さんに教えていただいて以来のお気に入りなのです♪

今日のBoulderは、雪まじりのみぞれでした・・(寒っ)
というわけで、ほとんど外出せず。。
おかげで風邪気味だったのはすっかりよくなりました~!

人気blogランキング クリックお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。お元気そうですね。
留学中なのに見に来てくださってたんですね、ありがとう!
こちらもすっかり冬モードで寒くなってますよー。
体調崩さないようにガンバってくださいねー。

にゃみにゃみ。さん
はい~!ほぼ毎日、チェックしてますよ☆
とてもおいしそうなお菓子がいろいろ紹介されていて、
うらやましいです(^^)
そろそろ山も冬支度ですか?体調壊されないように、
またお怪我にも気をつけて、楽しんでくださいね!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
