滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月11日

今朝から、少し喉が痛くて、日本から持参したうがい薬で
うがいしたりしていた。
午前中に、DawnからDenverの水族館か動物園に行くから行こう!と
誘われて、迷ってたんだけど、まぁ水族館なら室内だし・・と思って、
ついていったら、結局動物園だった(^^;)
 とりあえず体調は悪化してないのでよしとしよう。。
社内旅行以来?!の動物園で、それなりに楽しめたし・・・ね。

それから、クラスメイトのLuが、映画を見に行くから行こうという
メッセージをくれたけど、さすがにそれは遠慮した。
 動物園でちょっと疲れちゃった。
何回もお誘いを断り続けているのに、毎回声を掛けてくれて
ありがとう!

2007年のBrazil Trainingが、10月に開催されると聞いてから、
私はそこまで待てないので
UNIT3をいつ受けようかと、ずっと考えていたけれど、
2007年3月からのUNIT3が受講可能ならば、
申し込もうという気持ちが強くなってきた。
Rolf Institute HPより~
March 5 - April 27, 2007 (Course UC1.07)
Instructor: Thomas Walker
Anatomy Instructor: TBA
Application Deadline: February 5, 2007
Paper Deadline: January 22, 2007
UNIT2のクラスメイトでも、何人かは同じ考えの人がいるようだし、
空席があるか分からないけれど。。

Thomas Walker氏は、どんな方でしょうか?
ご存知でしたら教えてください(^^)

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。