滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月9日

今日は、セッション5のLisaのデモ後、解剖学レビュー、
Palpationの日。

コアのセッションに入って行くけれど、こうして解剖学も交えて
きちんと教えてもらうと、怖がることはないなぁ。と思う。
自分の目も少しずつ鍛えられてきたような気がする。
 以前と比べて・・という意味で。

しかし、日がたつにつれ、Rayの目と手のすごさに感動する。
い、いったい何を見ているの?感じているの??という感じ。
 今はまだ、掴めないけれど、それを体験することで、少しでもRayの
見ているものに近づけるといいな。


一つ残念なお知らせ。
昨日書いた、一人のクラスメイトが離脱することになった。
3日間のブランクを埋めるのは難しいし、そのブランクによる、
クラスへの影響を考慮し、Rayが判断したみたい。
本人も、予想外の事態にかなりショックを受けているようだし、
Rayもとてもつらかったと思う。

私は、Rayの決断に心から感謝します。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

”時を待たなければいけない”・・時があるのでしょうね。”その時”が何時なのか?しらないのだけれど、”その時”になると全てが待っていてくれた事がわかるような・・・。
poohさんにとって、Boulderでの日々は”その時”の連続ですね。

りつこさん
そうですね。ロルフィングのセッションをしながら、これまで過ごした時間は、それがどんなにつらかったとしても、決して無駄じゃなかったなぁ。ここで、今私があるために必要だったのだなぁ。と痛感しています。
だから、今の自分自身を信じて、少しずつだけど前に進んでいけたらと思います。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。