滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月6日

今日は、1回目のムーブメントセッション。

このムーブメントセッションは、既に終わった
・Rolfing3セッションの完了。
・4セッション目以降、コアセッションへの準備。
・ClientのRolfing10セッションのGoal達成へのもう一つの
 アプローチ。
を目的としているという理解。

特に3つ目はとても大切なことだと思ったので、
改めてClientに10セッションのGoalを確認。
それと共に、現在の体への気付きを聞いてみる。

今回のセッションは、レシピがあるわけではなく、各々のGoalに
近づくために、セッションをどう組み立てるかはPractitionerの
判断に委ねられている。
Clientからの情報を、どうセッションに繋げてくか、このシフトが
とても大切&難しい。
今回も、Rayにアドバイスをもらいながら、
 彼は絶対に答えを言わない!
 そのスタンスがとても好きだ☆
自分なりのストーリーで、セッションを進めていった。

今日のGaolには近づけたと共に、今後の課題も明らかになった。

今日も、いい勉強になった☆

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。